2011年4月4日月曜日

JCB on Saturday last week.

Photo by Piece.



土曜日はJCB。
JCBは2周年、Apollo1026は1周年とめでたい土曜日に多くのお客さんが
Apollo1026に来てくれました。

GUEST DJにはROC TRAXより、DJ Kango&JOMMY氏




ブースもフロアも終止良い雰囲気でした。


今回はOPEN UPとCLOSEでDJさせて頂きましたが、
どちらのDJ SETもJUN君やBAZ-Kくん、GUEST DJの方にも
褒めて頂き、個人的に忘れられないくらい、嬉しい1日でした。

DJブースからの眺めもいつもと違い、Apollo1026のフロアはJCB使用
海外のPartyのような空間でした。
この日は、Drug Queenやバニーちゃんも





本当に楽しかった!
関係者のみなさまお疲れさまでした。

以下Party Photo


















Captain Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿