2011年4月29日金曜日

05/21 LOTUS@MARS



LOTUS
POWER SUPPORT by PREA

2011.5.21 (SAT) @SOUNDBAR MARS

OPEN: 22:00〜 CILL TIME: 2000yen (1D) MAIN TIME 3000yen (2D)
DJ DI$Kの名前で上記価格よりディスカウント可能です

SPECIAL RESIDENT DJ
DJ KANGO / DJ JUN
DJ DI$K / DJ GOBBY

僕が心から大好きな先輩DJ2人がレジデントでNew Partyが始まります。

PartyネームはLOTUS。

僕も、DJとして参加する事になりました。
時代、ジャンル、グルーブ
このPartyにはそれが絶対的にあります。
流行りをかけるだけが、All Mixではないって事。
All Mix DJだからこそ、聴いた事のある音だけを聴くのではなく、そのDJのグルーブを聴いて欲しいっす。
HipHop,R&B,HOUSE,ROCK,,,
苦手なジャンルはあると思うし、知らない曲もいっぱいかかる。
苦手なジャンルや知らない曲、
いっぱい知ってもらって、いっぱい好きになってもらいたいです。

好きだけを集めて、嫌いを作るより、
好きも嫌いも集めて、好きを増やすスタンスでやっていきたい!

僕も最初は苦手なジャンルがいっぱいありました。でも必ずきっかけがあって好きに変わっていく。
その影響は、必ずといっていいほど、今もいろんなDJに受けています。

だから、そう影響をこのPartyでつくります!約束します!!

DISKの前売りで!とキャッシャーで言っていただければ、ディスカウントありますよ(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿