2011年9月9日金曜日

2011/09/09/THU

今日はNew York帰りのDJ JUNの兄貴と合流しました。
今回のギグの話や、土地柄の話、NewYorkでDJをしている日本人の方の話など、
本当に勉強になる話ばかりでした。
今回のPLAY動画も撮っているみたいなので、UP期待ですね!!

そのNewYorkで一緒に遊んでいたDJ NORIさんが今週土曜日に岡山でDJですよ!
元は、以前岡山でDJをしてくれた、GRIND君に紹介して頂いたのですが、
まだ面識はなくて、GRIND君に以前から色々な話を聞かせて頂いてるので、
今週末がとても楽しみです。

今週末はJCB vs NOISEなので、是非遊びに来てくださいね!

間食を食べ終わった後に、Apollo1026
入江さんに色々なアイディアを伝授して頂きました。





Laid Back Lukeの手元がよく見えますよ!!
DJの方必見です。


0 件のコメント:

コメントを投稿