2011年9月6日火曜日

2011/09/05/MON

昨日は夕方から堂島にあるCAFEでお茶しました。







非常に清楚系でしたよ。





天気が曇りだったのは残念。
前日の台風もあって川は濁ってました。

こんなCAFEで女の子とお茶しました(`_´)ゞ

とか言いたい所ですが、








やはりパソコン広げてのお茶になりますw


このCAFEをセッティングしてくれたのは、写真に写ってる、
Kuwana君です。

7月の後半から教習所に行ってたのですが、そのときに知り合ったデザイナーさんです。






音楽の振り幅も考え方やデザインに対する気持ちも本当に面白くて、話してるだけで、いつもやる気がでます。


昨日も3時間ぐらいあーだこーだ色んな話をして時間が経つのがあっという間。

今は起業してご自身でデザインの会社をやられてるみたいです。

僕のデザインの好みとかもすぐに理解してくれたので、いまはロゴの制作を依頼させていただいてます。

またロゴが完成したらブログにアップするので、デザインの依頼などあれば、紹介しますよ(^_-)


っていう身近なブログ記事でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿