2011年9月15日木曜日

DJ GRIND LIVE MIX







ただいまNew Yorkで頑張っているDJ GRIND氏が、Live Mixを作ったみたいなのでUP!!


Download Here


ーー以下Twitter参照ーー

お待たせしました。昨夜の宣言通りLIVE MIX UPしましたんでよかったら聴いて下さい!!流れも全く決めずその場のノリだけでやったのでお粗末な箇所も多いかと思いますがCD出る前のプレゼントとでも思ってて下さいー!!!!

ーーーーーーーーーー



と書いてある通り、CDが出る前
のプレゼントという事は、CDもかなりキレキレな予感!!

まだアップされてすぐなのでゆっくり聴けてませんが、
そのスキルは前回の来岡時にすでに実証済み!!

思えば1番最初に仕事を一緒にしたのはGRIND君でした。
大阪に出たばかりで右も左もわからない時に良くしてくれて、本当に大好きな先輩です。
音楽に対する姿勢、人柄サイコーですw

Jun君も完全にツボって言ってたなー(^人^)

また来年日本に帰国するみたいなので、それまでLive Mixチェックでお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿