2011年12月27日火曜日

Apple Posse?!




今週29はこちらでGigります。
今回は初のJUNの兄貴と僕のみでのDJっす。

今思えばJUN君に影響されてDJ始めてJUN君に影響されてオープンフォーマットでDJしてて、最初DJ始めた時にこんな日が来るとは思わなかったし、Apple Posseなんか出来るとは思ってませんでした。やっぱり長い事一緒にやらせてもらってても、憧れの先輩です。そんな憧れの兄貴との2DJs 1Night!!気合い入ってるんでよろしくです(`_´)ゞ

年末帰省したりしてる方!
お値段もだいぶ安いしだいぶ踊れるので是非遊びにきてくださいね(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿