2012年3月17日土曜日

いよいよ!

今日は待ちに待っていたSTAR WARS Ep1の3D上映!!



自分がSTAR WARSにハマるきっかけになった作品(^_-)
それが3Dで観る事ができるとは良い時代になったなーw
この映画は宇宙船が結構出てくるんですけど、惑星ナブーの戦闘機は小学校の時むちゃくちゃ好きで、STARWARSのレゴシリーズで作ったりしてました。




今更ミレニアムファルコン号のレゴとか作りたいですw




そういえば、スターウォーズは3Dで全部上映されるのかな?


気になる所です(^_-)

もう一つ気になるものといえば、こちら!




2012/3/24 (Sat) @Apollo 1026

JCB × ONE LOVE Presents
GOOD LIFE ASIA TOUR 2012

OPEN : 21:00〜
ADV : 2000yen / DOOR : 3000yen (1D)

Special Guest
DJ DECEPTION (St Louis / Hawaii) / DJ JAMI (Hawaii) / DJ BOZU (Hawaii) / JAYTEE (Hawaii)

DJ : DJ JUN / DJ SPIN / DJ DISK ONE / DJ PIVOTE / DJ mo-ya
MC : BAZ-K / MC MIT

JCB+ONE LOVE+Good Lifeの
かなーりヤバーイ パーティーが
3/24に開催されます!!
ゲストもなんとHawaiから!←

なんでもRedbullの大会でも上位にランクインしたりしている凄腕のDJもいるみたい!

この日は踊れる事間違いなしの内容になってますので、是非是非遊びにきてください(^O^)/

DISK ONEの前売りで!

とキャッシャーで言っていただくと、当日料金の3000yenよりも1000円安く前売り料金の2000円でご入場していただけますよ(^O^)/(^O^)/

僕は早い時間から回してるので、普段よりも早めに遊びに来てくださいねー(^_-)

お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿